てぃーだブログ › YG‘s Fishing Life › エギング › 重大?発表!!

2014年02月03日

重大?発表!!



どーも(^^)d



僕です(゜ロ゜;




面白い?(笑)自分的に凄い事が起こったのでブログ書きたいと思います(^-^)v


前回のブログで言った


「赤侍ダービー」



結果出ました!!






クブシミ部門






1位でした(*^o^)/\(^-^*)






素直に嬉しいです(笑)




まぁ、たまたま釣れて、赤侍さんがダービー参加しないか声かけてくれたお陰なので本当にまぐれってやつです(爆)(;¬_¬)




今度は狙って一位狙いたいです(^^)d重大?発表!!



賞品は赤侍さんがつくっててみんな欲しがってた!



スクイッドヘル!!


メッチャかっこいいです(〃∇〃)




烏賊人パーリーにつけて行こーっと!!




そうそう!


寄宮の新年会行きました?



自分は行きましたよ(^-^)v



色んな人がいて、楽しかったです(^^)d



特にビンゴゲームとじゃんけん大会(〃∇〃)





じゃんけん大会は全然勝てませんでした(;¬_¬)





ビンゴゲームはカード一枚で挑みました(笑)


一番少ないのは総額200円位と言われ少しでも高いものが当たりたくメッチャカードに念を込めました(笑)カード一枚1000円(*_*)




結構空くけどリーチまでが遠い(*_*)


しかぁし!

リーチになるとリーチ賞がある!

リーチ!りーち!リーチ!reach!

と!念を込めまくる(笑)




すると?






リーチなったぁ!!!!



稔さんから、ラバージグを頂く(〃∇〃)




今度はビンゴになるために念を込める(爆)



ビンゴ!びんご!ビンゴ!binngo!



キター!!!!!っていいながらまえにでる(笑)


賞品をもらい席につく。



回りをみるとみんなメタルジグを持っている(゜ロ゜;


その時、側からジャイアンさんか 、、、



「あー!あのメタルジグほとんどのに入ってるでぇ(^^)d」



えっ?(^^;)(;^^)?




ジギングとかしないですけど?(笑)



袋を持ち重量を確かめ、、、、






お、重い、、、



ま、まさか?まさかそれはないよな!



そーーーっ。。




なんだこの異様に重たい物は、、、





でーーーたーーー(^-^;




メタルジグ100㌘





こうなるとは薄々感じていたよΣ(-∀-;)




まぁ、良いや(^.^)開き直る(笑)





こーんどは、何かな~?





何と!




ど、ど、ど、









ドリペン!!!





ヨッシャー(*^3^)/~☆


元は取った(^^



そして他には小物をGETして終了



重大?発表!!


新年会本当に楽しかったです(^^)d

また、参加します!!


そういえば、赤侍さんと写真とりましたよ(^^)d



重大?発表!!



スクイッドヘルのシャツで!!


ありがとうございましたm(__)m





次は烏賊人パーリーでお願いします(*^^*)





では、また今度(*^3^)/~☆





同じカテゴリー(エギング)の記事
お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^;(2013-12-31 13:35)

烏賊人パーリー
烏賊人パーリー(2013-03-09 11:43)

烏賊人パーリー
烏賊人パーリー(2013-02-12 00:55)


この記事へのコメント
たのしんでるねぇ~
Posted by KG・SHUN at 2014年02月03日 22:03
メッチャたのしんでます(*^3^)/~☆
Posted by YGYG at 2014年02月07日 23:44
お疲れ〜

この前連絡先聞こうと思ってたのに、わすれてた(≧∇≦)

0pd6k85538t3c8c@ezweb.ne.jp

メールください
Posted by pal383pal383 at 2014年03月13日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
YG