てぃーだブログ › YG‘s Fishing Life › お久しぶりです(爆笑)

2014年04月20日

お久しぶりです(爆笑)

どーも、こんばんわ^_^;


ブログのIDを忘れるほど、放置していたYGです(爆笑)


本当に、申し訳ありません^_^;


書きたいこともたくさんあるのですが、ほとんど記憶にない、というか、ごちゃごちゃになってます(爆笑)



なので、ダイジェストで写真だけ、、、、お久しぶりです(爆笑)
お久しぶりです(爆笑)
お久しぶりです(爆笑)
お久しぶりです(爆笑)

うえから、三枚は無人島に行った時の釣果です^_^;


沢山釣れすぎて、後からでも写真とれるだろうと思ったら、全然取れなくて最後に急いで撮ったって感じです(爆笑)


最後の写真はシャクチつって遊んだ時のです。結構でかくて60cm弱ありました(^-^)




これからは、キチンと投稿するので見て下さい^_^;



Posted by YG at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
この前はありがとね^_^

産卵して家で毎日見るのが楽しみになってる^ ^

次一緒に釣り行きましょう

フカセか、バス釣りに^ - ^
Posted by pal383pal383 at 2014年04月20日 00:56
pal383さん

それは良かったです(^-^)

増えたら、メッチャ楽しくなってきますよ^_^


是非!行きましょう!バス釣りで!
Posted by YGYG at 2014年04月21日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
YG