てぃーだブログ › YG‘s Fishing Life › お待たせしました(//∇//)

2013年08月02日

お待たせしました(//∇//)




皆さん待ってましたよね!(笑)







黄色い釣具屋さん


で買ったルアーの紹介しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ






お待たせしました(//∇//)






全体図(笑)(笑)




バス用ワーム



エコギアのカーリーテールグラブ



静ヘッド5㌘



ジグヘッド



オフセットフックのジグヘッド





です!






で、最も欲しかったスモラバ!!



お待たせしました(//∇//)



4個も買っちゃいました(//∇//)



夏休み中に釣りたいなぁ(# ̄З ̄)




てか、釣ります( ̄∇ ̄*)ゞ









そういえば、今日あるところで



コロソマって言う



アマゾンに住んでる魚




見つけちゃいましたぁ~(//∇//)(//∇//)








次、釣っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ












※アクセス6000越えました(^-^)v
皆さんのおかげですm(__)m
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
これからも宜しくお願いします(^-^)v



Posted by YG at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
バスP草や木だらけだから安いルアーやワームがいいよ(*^^*)

木の下や草陰に投げないと釣れないからかなりルアーロストするので(T-T)

知花のサンシー2かいの釣具コーナーに198円でデカイサイズのバスに良さそうなルアーいっぱいあるよ(*^^*)自分も数個持ってます
Posted by pal383pal383 at 2013年08月02日 23:18
pal383さん

そうなんですか(T^T)
スモラバロストしたくないなぁ(# ̄З ̄)
スモラバ自作できそうなんで
チャレンジしてみます(^-^)v
そうすればロストこわくない?(笑)
Posted by YGYG at 2013年08月03日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
YG